金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏が苦しんだ「メンタルブロック」とは

インターネットビジネスで一目置かれる人物となった金城将忠氏
IT業界に飛び込んだのはサラリーマン時代の出来事がきっかけでした。


ある日、上司と飲みに行った金城将忠氏は、話の流れでたまたま
上司の給与額を知ることになります。
金城将忠氏は一生懸命仕事に打ち込んでいれば必ず報われると
考えていましたが、10年以上先輩である上司の給料が
自分と1万円しか変わらないことを知って大変なショックを受けました。

 

このまま働いていてはまずい、そう考えた金城将忠氏
インターネットで副業を始めようと考えます。

 

金城将忠氏が興味を持ったのは、今も昔もメジャーな
ネット副業であるアフィリエイト
まずは高額なアフィリエイト塾に入り、必死に勉強しました。
さらにサラリーマンをしながら毎日何時間も作業に没頭しますが、
最後までアフィリエイトで利益をあげることは叶いませんでした。

 

金城将忠氏は、アフィリエイトで成功できなかったのは
アフィリエイトに対して拭い切れない抵抗感のようなものがあり、
「メンタルブロック」がかかってしまったことが原因だと振り返ります。

 

金城将忠氏アフィリエイトから個人貿易へとビジネスを転換することで
メンタルブロックを取り払い、大きな成功を収めました。