金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトは日本の商品や文化を広めることが目的だった

金城将忠氏はネットビジネスの分野で

個人貿易といった枠だけにおさまることはありません。


国内外の物販ビジネスで、毎月1000万円以上もの収益を上げる

個人貿易のスペシャリストです。

 

これだけ聞くと「稼げれば何でも良い」という考えを
持っている人だと思われるかもしれませんが、そうではありません。

 

実は金城将忠氏はネットビジネスにあるこだわりを持っているのです。
それは、稼げれば何でも良いという考えが残るネットビジネスに、
常々疑問を持っていて、
「稼ぐことで世の中のためや人のためになる副業」
を目指すというこだわりを持っていることです。

 

まだ発展途上段階であったインターネットビジネスに
光を照らしたパイオニアと言ってもいいでしょう。

 

金城将忠氏は新しく「ジャパンリッチプロジェクト」を提唱しました。
このプロジェクトは「日本の良質な商品や文化を世界に紹介して外貨を稼ぎ、
自分だけでなく日本も豊かにしよう」というスローガンが特徴です。

 

なぜ金城将忠氏はここまで
「世の中のため、困っている人のため」と考えることができるのでしょうか?

 

それは、金城将忠氏がネットビジネスを開始する前に、
様々な要因で生活が困窮していたからです。


また、ネットビジネスを始めたばかりのころは
まったく成果が出ていなかったことも要因でしょう。

 

金城将忠氏は、同じ立場の人のことが手にとるように分かる人間です。

 

金城将忠氏はいつでもたくさんの生徒に囲まれていて、
中には成功した生徒もたくさんいます。
これは金城将忠氏の人間性を慕う人が自然に集まる証拠です。

 

今後も、金城将忠氏はよりいっそう世界に自分のビジネスを広めていくでしょう。