金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏は、世の中のため人のためとなる副業を提唱している

あなたはネットでのビジネスにどんな印象を持っているでしょうか?人によっては、怪しい印象や、苦労することなく儲けるという印象を持っている人もいるかもしれません。 なぜ、ネットビジネスはこのように思われるのかというと、ネットの世界が周りから見る…

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトは日本の商品や文化を広めることが目的だった

金城将忠氏はネットビジネスの分野で 個人貿易といった枠だけにおさまることはありません。 国内外の物販ビジネスで、毎月1000万円以上もの収益を上げる 個人貿易のスペシャリストです。 これだけ聞くと「稼げれば何でも良い」という考えを持っている人だと…

金城将忠氏は、日本の良質な商品・文化を伝えています。

インターネットを使って稼ぐと言うと、ほとんどの人がアフィリエイトを想像するでしょう。 そして、実際にたくさん人がアフィリエイトに取り組み、挫折を経験しています。実は金城将忠氏もその中の一人だったのです。 金城将忠氏はとても真面目な性格の人で…

金城将忠氏が乗り越えられなかった過去の壁

金城将忠氏が行なっているのはインターネットによる「物販ビジネス」です。今では、サイトビジネスの中でも知名度の高いほうだと思いますが、当時は、あまり一般的なほうではありませんでした。 物販ビジネスで成功する以前の金城将忠氏はサラリーマンとして…

金城将忠氏はネットビジネスで大成功を勝ち取ったものの実は超後発組でスタートした

個人での貿易をはじめ、今でこそ国内外で物販ビジネスを展開し毎月1000万円以上も稼ぐ金城将忠氏ですが、ネットビジネスを始めたのは2011年11月とけっして早くはありませんでした。いわゆる「超後発組」だったのです。 さて皆さんがネットビジネスと聞いて連…