金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏はネットビジネスで大成功を勝ち取ったものの実は超後発組でスタートした

個人での貿易をはじめ、今でこそ国内外で物販ビジネスを展開し
毎月1000万円以上も稼ぐ金城将忠氏ですが、
ネットビジネスを始めたのは2011年11月とけっして早くはありませんでした。
いわゆる「超後発組」だったのです。


さて皆さんがネットビジネスと聞いて連想する単語はなんでしょうか?

おそらくほとんどの人が「アフィリエイト」と答えると思います。


実は金城将忠氏もネットビジネスを始めたときは、
アフィリエイトに挑戦したのですが、最初はともて苦しいものでした。
というのも、アフィリエイトを始めるには絶対に地道な作業は避けて通れません。


例えば、無料のレポートの作成、メールマガジンの発行、
ブログの執筆などを定期的にやらなければいけないことは多岐に渡ります。
金城将忠氏はもともとの仕事と別に、全ての余った時間を総動員して、
毎日5時間かけてこの作業を行なっていたのです。


しかし、ここまで時間を費やしたにもかかわらず、
結果がまったくといっていいほど付いてきませんでした。
もっともアフィリエイトは瞬間的に成果が出るものではなく、
長期的に成果を生み出すものなので、
継続し続ければ分かりませんでしたが、
あまりにも結果がでないことに金城将忠氏は最初から考え直しました。


もし、ここでネットビジネスは稼げないと諦めていたら、
後の金城将忠氏の成功はなかったかもしれません。
もう一度、真剣にネットビジネスと向き合い、模索し続けたからこそ
国内外のビジネスで新たしい出会いのチャンスを得て、
成功を掴み取るにいたったといえるでしょう。


ネットビジネスで伸び悩んでいる人にとって、金城将忠氏の教えを受ける機会があれば、
それは大きなターニングポイントになるのは間違いないと思います。