金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏は自分にとって最高のビジネスに出会いました

あなたは今の自分の仕事に満足していますか?
きっと多くの人は仕事内容であったり、人間関係であったり、
給料であったりといろいろな部分で不満があるでしょう。
ですが生活のためにただなんとなく、仕事をしているのではないでしょうか。

 

やはり、自分のやりたことと仕事を比べた時、
重なる部分がどのくらいあるかというのは重要だと思います。
やりたいことであれば前向きに仕事に取り組めますし、
自ずと結果もついてくるはずです。

 

国内外で物販ビジネスを展開する金城将忠氏は、
自分のやりたい仕事と出合い、成功をつかみました。

 

実は、金城将忠氏は物販ビジネスを始める前は
アフィリエイトをしていました。
その頃の金城将忠氏はただ稼ぐためだけにアフィリエイトをしており、
言葉にはできない抵抗感のようなものが胸にありました。

 

金城将忠氏はかねてから、お金だけを目的とした
インターネットビジネスの在り方に疑問を抱いており、
それが抵抗感へとつながっていたのです。

 

その後、金城将忠氏アフィリエイトをやめて、
自分がやりたいことは何か模索し、個人貿易に出会います。
個人貿易を始めた金城将忠氏は水を得た魚のように
どんどん利益を上げ、遂には月に1千万円もの収益を出すようになりました。