金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏は、世の中のため人のためとなる副業を提唱している

あなたはネットでのビジネスにどんな印象を持っているでしょうか?
人によっては、怪しい印象や、
苦労することなく儲けるという印象を持っている人もいるかもしれません。


なぜ、ネットビジネスはこのように思われるのかというと、
ネットの世界が周りから見ると分かりづらい。
そして、ビジネス全体がブラックボックスのようになっているところが多く、
全体像が見えにくいと言う点が原因だと思います。

もしかすると、周囲から分かりづらいネットビジネスは
ほとんどの人には、お金を儲けさえすれば
何でもありのビジネスと捉えられているのかもしれません。


しかし、本質的な面で見るとそうではないことが分かります。
金城将忠氏はこのようなネットの副業について古くから懐疑的に思っていました。


金城将忠氏は単にお金を儲けることを目的にするのではなく、
「お金を稼げて、さらに世の中のためになる副業」を目指して、
ネットビジネスを変えようと努力を続けてきました。


その結果、金城将忠氏は国内・海外問わず
物販ビジネスで大きな成功を収め、財産を築きました。
さらにジャパリッチプロジェクトという
日本が持つ良質な商品・文化を世界に広め、
その上で、外貨を稼ぎ自分だけでなく
日本も豊かにするをテーマにしたプロジェクトを立ち上げています。

これは金城将忠氏の
「世の中のため、人のため」という考えに基づいたビジネスで、
金城将忠氏を慕う生徒たちも、同じように成功をしています。


今後も、金城将忠氏はネットビジネスをさらに広めていくために
どんどんとまい進していきます。