金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏が乗り越えられなかった過去の壁

金城将忠氏が行なっているのはインターネットによる「物販ビジネス」です。
今では、サイトビジネスの中でも知名度の高いほうだと思いますが、
当時は、あまり一般的なほうではありませんでした。

 

物販ビジネスで成功する以前の金城将忠氏はサラリーマンとして勤務していました。
あるとき、とても優秀な直属の上司の給料の額を偶然耳する機会があり聞いたところ、
自分の給料とほとんど変わらないということを知りました。
それで、金城将忠氏は激しい危機感と焦りを持ったのです。

 

ちょうどその頃、金城将忠氏の父親の会社が

倒産危機と母親が体調不良が重なりました。
金城将忠氏の生活は急激に落ち込んでいたのです。
目の前の危機から脱出するため、1円でも稼がなければなりませんでした。

 

そのとき、金城将忠氏が最初に始めたインターネットビジネスは

アフィリエイトでした。
当時はインターネットビジネスといえばアフィリエイトだったのです。
しかし、まったく知識がなかったのでアフィリエイト塾に通うことにします。
授業料がたいへん高かったため分割で払って通い、さらに、

1日5時間以上の作業をして、
真面目にアフィリエイトにコツコツと取り組んだものの

結局1円も稼ぐことはありませんでした。

 

金城将忠氏は、自分がアフィリエイトで成功しなかったのは、
自分自身がメンタルブロックを打ち壊せなかったことが原因と振り返っています。

 

そして次に手がけたビジネスが「物販ビジネス」なのです。
そのときはまだ「物販ビジネス」に個人で参入している人はほとんどいなかったため
金城将忠氏はぐんぐんと頭角を現し、
このビジネスで成功するにはそれほど時間はかかりませんでした。

 

そして、月収が1000万円を越し成功を収めたのです。
同時に金城将忠氏の成功を間近で見て興味を持った人たちにも

親切にテクニックを教え生徒も多く生み出しました。

 

金城将忠氏は、自信を持って紹介できる商品を世界中に届けることで成功する。
そして、これからも、自分だけではなく世界中を豊かにしたいと語ります。
まるで夢のような話に思えませんか?

 

しかし、これは現実に起こっている話です。

金城将忠氏は、今も誰かを豊かにするビジネスを手がけています。