金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏は物販ビジネスで大成功を勝ちとった

普通のサラリーマン生活をおくっていた金城将忠氏
毎日一生懸命仕事をしていれば、豊かな生活が送れると思っていました。


しかしある日、現実を見ることになりました。

会社の上司との飲み会で、上司の給料の金額を聞いてしまうことに。
「自分の給料とほとんど変わらない・・・。このままでいいのだろうか。」

金城将忠氏はこの現実を受け止め、副業を始める事にしました。
インターネットビジネスのアフィリエイトです。

 

金城将忠氏は勤務を終えた後、5時間ほどアフィリエイトの作業をしていました。
地道な作業を真面目にコツコツこなしていましたが、成果は全く出ず
1円も稼ぐことが出来ませんでした。

 

なんとかしてアフィリエイトを成功させようと、高額な塾にも入りますが、
この時期と前後して金城将忠氏父親の会社が倒産寸前、
母親の体調悪化もあり、お金を稼ぐどころか両親に仕送りをしなくてはいけなくなりました。

 

金城将忠氏は、再度自分を見つめなおし、別の副業を始めることにしました。
当時では珍しい、「物販ビジネス」です。
この「物販ビジネス」が路線にのり、今の金城将忠氏があります。

金城将忠氏、今では月に1000万円を稼ぐ「物販ビジネス」と呼ばれる分野においての
第一人者です。