金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏がアフィリエイトに失敗した理由とは?

皆さんはネットビジネスと聞くと、何を思い浮かべますか?
きっと「アフィリエイト」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

金城将忠氏がネットビジネスの世界に飛び込み、はじめに取り組んだのは、
やはりアフィリエイトでした。

ところが全く結果が出ない。
本業以外の持てる時間を費やし、必死にやったのに、
1円も稼げなかったのです。

金城将忠氏は大きな挫折を味わいました。
その後、自分自身を見つめ直し、試行錯誤の結果、目を付けたのが個人貿易でした。

「え?」と思う方も多いのではないでしょうか。
ネットビジネスで副業をするにはあまりに耳慣れない言葉ですよね。

しかし実際、金城将忠氏は個人貿易で成功し、今では月に1,000万円も稼いでいます。

なぜ個人貿易なのでしょうか?

金城将忠氏は真面目な性格です。
真面目な故に、自分が自信が持てないものは人に勧められないのです。
アフィリエイトでの失敗もそんな性格が災いしていた事に気づきました。

個人貿易を通じて、日本の商品や文化を海外の人に伝えよう、と考えたのです。
日本の商品であれば自分自身が手に取り使ったこともあるモノです。

そしてモノを売って稼ぐだけでなく、その商品を手に取った人を笑顔にしよう、
と考えました。

金城将忠氏の個人貿易のやり方は広く知れ渡り、
多くの方が個人貿易で稼いでいます。

お客様を笑顔にして、日本の文化を海外に広げる。
こんな素晴らしいビジネス、是非、ご検討されてはいかがでしょうか?