金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏は親への仕送りがきっかけでビジネスの世界に足を踏み入れる

個人貿易を行う事によって利益を得る事が出来るという事は

知っている人も増えてきています。


そんな個人貿易の第一人者として知られている金城将忠氏とは、

一体どういう人なのでしょうか。

 

金城将忠氏自体は、最初からこのビジネスを行っていたわけではありません。

元々は大学を卒業してから大手の飲食チェーン店に就職たり、
不動産関係の仕事に就いたりと言う生活を送っていました。


ただ父親の会社が経営不振に陥ってしまったり、
母親が倒れてしまったりして自分の収入から実家に仕送りをするという
生活を送る様になって行きました。


その仕送り額は毎月15万円で、
20万円の手取りと言う点から考えてもかなり高額だったという事が分かります。

 

このままの生活ではダメになってしまう、
そう考えた金城将忠氏は、その後試行錯誤を繰り返して
個人貿易を用いた転売ビジネスと言う形にたどり着きました。


今では個人輸入を行っている人も多く存在していますが、
実は金城将忠氏がこのビジネスの成功の形を作って行ったと言っても過言ではありません。


そのお陰で、今では個人輸入・貿易の第一人者として活躍する程になりました。


また、金城将忠氏自身の利益を増やしていくだけでなく、数多くのクライアントを抱えており、
クライアントを個人転売の成功へと導く指導者としても活躍しています。