金城将忠氏の意外な素顔を暴露します

金城将忠氏が普段見せない意外な顔とは

金城将忠氏の個人貿易第一人者になるまでの経緯

その道に名前を残す人はそこに行きつくまでにいろいろな
ドラマがあるようです。

 

金城将忠氏は今では国内外のインターネットビジネスで
月1000万円の利益を上げ個人貿易の第一人者として多くの人に
知られるようになりましたが、インターネットビジネスを
始める前は普通のサラリーマンでした。

 

サラリーマン生活していた金城将忠氏はある時

上司の給料を知ることになり、あまりの低さに自分の将来の姿に幻滅していました。
ちょうどその頃金城将忠氏の父が経営していた会社が経営不振に陥り、
時を同じくして母が体調を悪くしたので金城将忠氏は決して多くない
給料から毎月仕送りを始めました。

当然生活は苦しくなります。


金城将忠氏は安アパートに引越し食費が一日200円という日が続きました。
しかし、この貧困生活が後の高収入を得る金城将忠氏を作るきっかけと
なったのです。

 

金城将忠氏は飢えと不安な生活からの脱却を考え、副業を必死に探しました。
すぐに思いつくのは夜の時間帯の仕事ですが、体に負担がかかるうえ
働く時間も少ないため副収入も限られてきます。

 

そこで時間に縛られないインターネットビジネスに足を踏み入れたのです。
最初はメジャーなアフィリエイトに挑戦しましたが理想とは違っていたので
辞め、個人貿易に切り替えました。

 

金城将忠氏はお客に喜ばれ日本も潤う個人貿易に今誇りをもって取り組んでいます。